クレスティサロン風華

山野愛子どろんこ美容 AEA認定エステサロンです。

山口県高等歯科衛生士学院 メイク講座

2024-07-04 11:00:31 | Weblog
upが遅くなりましたが…
今年も山口県高等歯科衛生士学院、
行ってきました!
2年生の皆さん若くて希望に満ちて
いいですね〜🧏

毎年恒例のメイク講座☝️
まずは正しいスキンケア…
そしてナチュラルなメイク✨

いつも思うのですが…スキンケア中(拭き取り化粧水を使うと)みるみるお肌が変わり透明感、ツヤ感が出できてホントにキレイ‼
私の方が感動するほどお肌が変わるんです✨
(決して大袈裟でないことは生徒のみんなは知ってます🥳)
若さっていいですねぇ~💖





正しい知識できちんとお肌の汚れを取るとお肌本来の輝き(はり、ツヤ透明感)でその後のメイクが全然変わってくるのです!
とってもシンプルなメイクなのに…
とっても映える…まさにナチュラルなのに…すごくキレイ✨✨✨
お自分のお顔が輝いてキレイだと人って笑顔になるんです!

今はまだ歯科衛生士の卵さんたち、
笑顔の素敵な歯科衛生士さんになって頑張ってください💕

わからない事があればいつでも気軽に聞いてくださいね〜😚








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス✿ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿