クレスティサロン風華

山野愛子どろんこ美容 AEA認定エステサロンです。

庭のクリスマスローズ✿

2024-03-17 23:56:03 | Weblog


庭に咲いてるクリスマスローズ達😀
せっかく咲いたのに下を⤵⤵向いたままで終わってしまうのは…かわいそう😭
なので…😊切り花にして水に浮かべてみました〜🌸🌸🌸

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌の乾燥にはコハクイミュ... | トップ | クレマチス✿ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろかね)
2024-03-26 19:52:33
クリスマスローズ
奇麗ですね

職業柄ですが造園の国家資格持っていますが
名前までは分かりませんでした。

まさに ペーパードライバーですね
( ^)o(^ ) 
Unknown (ひろかね)
2024-03-26 19:54:07
クリスマスローズ
奇麗ですね

職業柄ですが造園の国家資格持っていますが
名前までは分かりませんでした。

まさに ペーパードライバーですね
( ^)o(^ ) 
Unknown (yamano-fuuka)
2024-03-27 20:47:24
クリスマスローズは種から育てると芽が出て咲くまでに約3年くらいかかるのでとっても気長に待たなくてはいけないんですょ😌しかも…必ず親と同じものが咲くとは限らないので初めての、花が付いたときはとっても楽しみなんです🥳
Unknown (ひろかね)
2024-04-04 06:52:11
詳しいですね
勉強になります

コメントを投稿