シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

キジトラ白猫の美猫さんがそろってます♪

2013-01-05 15:20:00 | 大集合
1月5日の今日。お正月気分が少しずつ抜けてきたころでしょうか?

まだ昨日あたりだと、都内は電車も空いていて、お仕事初めの方はちらほらな感じでしたね。

山猫庵の猫たちは、年末年始大きな病気をすることもなく、元気で年を越せました


さてさて、今日もボーダーズの猫たちの柄別紹介シリーズ第3弾といきたいと思います。

第1弾は、お正月の茶とらさん・ガールズ大集合、第2弾は、キジトラ ボーイズのイケメンニャンこ大集合

そして、今回の第3弾は山猫庵が誇る、キジトラ白柄さん・美猫ガールズ大集合です。それでは、どうぞ~


右京


キジトラのヴィヤン(向かって左)とキジトラ白のボザール(向かって右)


音羽


ショコラ


【家族が決まりました】オランジュ


フェルト


プップ

いかがですか~?

白色の部分がソックスだったり、手袋のようだったり、お顔の周りだったりとみんなそれぞれ個性的で、美猫さんでしょ?

ボーダーズのみーんなおすすめにゃんこです。新しい家族赤い糸を今日も待っています


☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆


柄も個性もそれぞれ楽しいみんなに会いたい方はぜひ一度ご連絡をください。
ほかにもたくさんの猫さんが新しい家族を待っています。
猫の家族になりたいとお考えの方、ボランティア希望やご相談など随時受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

御関心のある方は、どうぞこちら↓までご連絡をお願いします。

文京区本郷4-33-11「一般社団法人東京動物環境支援協会」
TEL 03-3814-8728    E-mail: yamanekoan_shelter@email.plala.or.jp
※最寄りの駅は、三田線・大江戸線の春日駅、丸の内線の本郷三丁目駅、南北線の後楽園駅などです
 
山猫庵の日々是好日ブログ http://yamanekoan.seesaa.net/

☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆:;;:☆

山猫庵では、お手伝いしてくださるボランティアさんを随時募集中です。



かわいい猫に囲まれての作業は、楽しいだけではなく大変なこともあるかもしれません。
でも、ご飯をおいしそうに食べたり、ブラッシングを気持ち良さそうにされている姿を見ているとやりがりがあります。

■■□―――――――――――――――――――□■■


↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ


それぞれ1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです


posted by  ハシビっ子


最新の画像もっと見る