シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

こんにちは。ペローよ。

2012-10-16 01:11:10 | 茶トラ猫さん

私はペローと言います。

私のお母さんと姉妹たちは、み~んな新しい家族と暮らしているの。

今度は私が幸せになる番かな~!

今日は、お部屋の中をたくさんお散歩しちゃった。

特技は肩や背中に乗っちゃうことよ。

誰かわたしを乗っけて遊んでくださいな~!

ご家族になってくださる方お待ちしています。

一般社団法人 東京動物環境支援協会

                           posted by ぺろりん


最新の画像もっと見る