シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

抱っこ大好きニコルです

2012-10-16 13:37:53 | 茶トラ猫さん

「こんにちはー!僕はニコル。よろしくね」



一見スマートでクールに見えるニコル。でも本当はとっても甘えん坊さんです。

お掃除しようとケージを開けるといっつも抱きついてきてくれます。 お掃除するときはちょっと困るけど、でも大きくて手足の長いニコル君は、抱っこのしがいがあって離れがたい!
そんなニコルは4か月齢程の時に捨てられ、猫風邪で弱っていたところを保護されました。でも今では堂々とした立派な猫に成長しています。
どうか、大きな甘えん坊のニコル君に会いに来てください。

ニコル
オス 3歳


posted by  ハシビっ子






最新の画像もっと見る