シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

はじめまして。サヴァです。

2012-10-16 00:53:02 | 茶トラ猫さん

私はサヴァです。こんにちは。

私のこと、みんな可愛いって!言ってくれるのよ。

私には女の子の赤ちゃんがいたけど、一足先に幸せを掴んでくれて安心。

今度はわたしも!

今日はね、シェルター内をお散歩。

 

クンクン・・・何か面白いことないかな~!

それから私の特技・・・お腹見せて甘えちゃうことです。

私に会いにきてくださいね。

一般社団法人 東京動物環境支援協会

 

                           posted by ぺろりん


最新の画像もっと見る