シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

メリークリスマス!~ソワール~*ジュールに見守られて*

2012-12-25 00:18:28 | 茶トラ猫さん

メリークリスマス 

山猫庵の仲間達も新しいご家族を待ちながら

今年もクリスマスを迎えています




ソワールです

お家の3段めから、うつむき顔で何を眺めているのかしら




ジュールです
美しく、凛々しい立ち姿?でお出迎えです


保護されるまでジュールソワールは兄弟、いつも一緒で
決して幸せとはいえない環境で暮らしていました


命が奪われてしまうかもしれない・・・という寸でのところで
助けることができた猫達です。


山猫庵で2頭はその風格?を存分に発揮しながら
それは堂々と過してきました。





実は、ジュールは体調を崩し、少し前に お星様になりました。
体がつらくなっても、やっぱり目の力が強くて威厳のあるジュール






ソワールは今は一頭で山猫庵で過しています

「ちょっと寂しくなったけど、ジュール空の上から見ててよ!
ぼくが幸せになる時はジュールも一緒だよ」


なんて思っているのかな。

ジュールソワール一緒に暮らしているときに、ご紹介できなくてごめんなさい。
ジュールはきっと、このクリスマス一番輝くお星様となって
ソワールを見守ってくれてるね。


ジュールのことは、ずーっと忘れないからね。
ありがとうジュール


ソワールが新しいご家族とめぐり会う日が来るように。
どうぞ、ソワールに会いにいらしてください
ご連絡お待ちしています。


是非一度足をお運びくださいな!
猫達みんな、山猫庵の仲間達が楽しみに待っています。
また、ボランティアをしてみたい方も大歓迎です。


山猫庵
文京区本郷4-33-11「一般社団法人東京動物環境支援協会」
TEL 03-3814-8728 

  E-mail: yamanekoan_shelter@email.plala.or.jp




山猫庵HP http://yamanekoan.fan-site.net/ 

山猫庵の日々是好日ブログ http://yamanekoan.seesaa.net/






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ


それぞれ1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです







                            posted byぺろりん





最新の画像もっと見る