シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

ショコラ~白ソックスちゃん~

2012-10-30 22:30:35 | キジトラ猫さん


ショコラ、女の子。


白ソックスをはいたお茶目なこです






山猫庵に来て間もない幼いショコラ(左)

仲良し兄弟猫のシナモン(右)はもうずーっと前に

新しいご家族のもとへお出かけして幸せに





おすましショコラ






さて、ちょっとお出かけしようかしら。


おっとりしていて、お膝で甘えるのが大好きなショコちゃん。


だけど、お散歩ダッシュするときはとっても機敏


うさぎさんみたいにぴょんぴょん!







今日も追いかけっこしてしまいました。


もう、抱っこしてつかまえて~・・・のポーズ





はい、これがトレードマークのソックスちゃん。



オープンハウスでお会いしましょう


山猫庵HPhttp://yamanekoan.fan-site.net/

山猫庵の日々是好日ブログhttp://yamanekoan.seesaa.net/


お待ちしてます







posted by ぺろりん


最新の画像もっと見る