シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

しっかりもののローバーです

2012-10-30 21:38:13 | キジトラ白猫さん
「僕はローバーです。よろしくお願いします!」



しっかり見つめ返してくれるローバー。決して、ガンを飛ばしているわけではありませんよ(笑)

再開発予定地に住み着いていたローバー、心配した方が保護し山猫庵に避難してきました。
はじめは威嚇していたけど、今では爪切りのさせてくれる甘えん坊くんになりました。


甘えん坊でしっかりもののローバーを大切な家族の一員に迎えて下さい。

posted by  ハシビっ子



↓ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

それぞれ1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る