シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

サマンサ~美人さん~

2012-10-30 23:07:56 | キジトラ猫さん



サマンサ、女神さまのような女の子


美人さんです


ちょっと・・・アップ過ぎ?


でもサマンサなら魅力的。




ちょっと、でれっとしてるサマンサ。







サマンサは4姉妹のお母さんでしたが、娘たちはみんな新たな幸せを

掴むことができました。

今度はお母さん、あなたの番ですよ~






あんまり見つめられると、ちょっとはにかむんです


でも、人を見ると可愛くおしゃべりしてくれます。


クンクン・・・して控えめに甘えるサマンサ


オープンハウスではお出迎えしますにゃ

山猫庵HPhttp://yamanekoan.fan-site.net/

山猫庵の日々是好日ブログhttp://yamanekoan.seesaa.net/


お待ちしてます






posted by ぺろりん


最新の画像もっと見る