山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ドリームジャンボ

2009-11-24 18:18:32 | インポート
奇跡の3連休最後の日

ドリームジャンボ売り出ししかも大安買いに行くっきゃないね

ワゴンRは快適だし お天気もヨシ



 T市の雪なし麦畑&きれいなお山





住んでる町は豪雪地帯なので、道路の脇やら歩道にも

けっこう雪あるんですが

隣町へ近づくにつれなくなってくる  アスファルト乾いてる

不公平だと思いませんか

短靴だの長靴だの、言ってる自分がかわいそう







バラ20連番10、買いましたよ 

当たりますように 





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
一億でいいですから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー&ブロー | トップ | 平和~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RB5)
2009-11-25 20:17:11
山猫さんも私も当たりますように!!!
返信する
Unknown (山猫)
2009-11-26 06:46:04
高額当選したら!!

短靴で、札幌の銀行に

口座開きに行きませう!
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事