山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

タミフル

2018-01-29 22:59:13 | 病院
お晩でした


今日もタミフル飲んでインフル菌と戦う私
熱下がってからも3日くらいは
他人に感染さすらしいので家におらんと
体はなまるし暇だーー

朝ちょこっとママダン部活











サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 療養 | トップ | 徐々に慣らす »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱が下がっても (みけ)
2018-01-30 15:08:00
タミフルは飲み続けなければならないんですね。

今、爆発的に流行してるインフル、A型とB型が同時に、
ということなので、余計始末が悪いですね。

お医者様は、ひとり患者さんを診る度に
緑茶を一口ずつ飲む、という対処法をしている
という情報を得たので
私も、最近、緑茶をいつもの倍くらい摂取しております。
カテキンがインフル菌に効くらしいのです。
お茶に限らず、水分を定期的に摂ることは大切らしいです。

元気になりつつある山猫さん、退屈でしょうけど
更に養生なさって菌を撲滅して元気に出社されますように。


山猫さんのお散歩ができていない日が続くのに比例して
ビーグルズのストー部入部希望者が増えております(^O^)/
にぎやか、にぎやか♪(=^・^=)♪(*´ω`*)♬
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事