山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

徐々に慣らす

2018-01-30 23:59:36 | 病院
お晩でした


毎日シバレて今朝は-13℃

今日の夕方でタミフル終了
目立たないよう娑婆に出てみたわ
野菜がなくなったし買い出し

久々の外はなまら寒い









本日の猫

おおらかなスミレ






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミフル | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目立たぬよう・・・? (みけ)
2018-01-31 14:47:15
久しぶりの娑婆・・・(笑)
それも、目立たぬように・・・(笑)

何も悪いことしてないのに・・・( *´艸`)

山猫さん、身体はお外に慣れましたか。
買い出しに出られてよかったですね☆


久しぶりの散歩道にて
『ねぇ、あんたー。こうしてお散歩できるのも山猫さんのお蔭なのよね~。改めて分かったわー』
と、モミジちゃん。
『おぅ、そーだなー。オレたちゃやっぱりビーグルなもんで、外で雪掘ってた方が似合うってもんよ。山猫の奴、よーく見張ってて倒れそうな時はすぐ助けるんだよ』
と、救助犬っぷりをアピールするアマゾンくん。


ストー部活動、全開の猫姉妹(=^・^=)
山猫さん快復で安心しきったスミレちゃん、
全身が緩んだ模様(*^-^*)
スミレちゃんの寝顔のカワイイ吊り目を真似する
猫ベッドでくつろぐアヤメちゃん(=^・^=)♪
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事