山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

滝沢歌舞伎ZEROファイナル2度目

2023-04-30 23:51:10 | イベント
こんばんにゃ

4月も今日で終わり、GW2日目

午前中雨、午後晴れて強風
本日のイベントは滝沢歌舞伎ZEROファイナル

ん? こないだ(19日)行ったのでは?
と思ったお方

そうです、2度目です

同僚目黒連ファンと休みが一緒になったので
千秋楽に行くべ、となりけり
ファンじゃないけ感動したので
もいっかい観たいなと思わせる代物だった

新橋演舞場には行けないけど
旭川の映画館にはさーーーと行けるし

元気もらったわ





今日の散歩道

雨の中 柵の上



素晴らしいSnowmanのパフォーマンス
最後なんてはもったいない




本日の猫は一回お休み



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGW | トップ | 爽やか5月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (みけぼー)
2023-05-01 15:53:44
いいですねぇ〜、二度も観られて!♪
ファンじゃなくても感激感動するほど素敵だったんですね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

なぜファイナルなのかな〜
座長の滝沢さんが事務所を辞めたから?

とにかく、テンションが上がる舞台やら映画を観ると
元気になれますよねー\(^o^)/☆♪
(目黒蓮さんってSnow Manのメンバーだったんですね。「サイレント」観てなかなか上手な人だわ、と思ってました)


モミジちゃん、ピーターくん、アマゾンくん、ラクテンさん、
雨の中、柵の上に登ってくれてありがとう。
風邪引かないようにね☆
ピーターくんのアンヨがぷっくりしてカワイイ♡

猫姉妹。。。寂しい(T_T)

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事