山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

GW明け

2014-05-07 21:06:49 | 普通の日

お晩でした


GW明けの水曜日いかがお過ごしですか



私はひきつづき4時起きで楽しいお仕事無事終了

今日から病院が開くのでお仕事終了後いく予定だった

だがしかし結膜炎は市販薬と自力で治癒

風邪も峠を越えた ゆえに病院パス


暑かったり寒かったりがよろしくない









今日の散歩道


朝なまら寒かったな~~

昼は太陽でれば暖とれる


今年初お立ち台使用  

便利ですね折りたたみ踏み台って










晩御飯はキノコご飯

えのき・しいたけ・舞茸・マツタケのお吸物・にんじん・油揚

用意はいいか


炊飯器パカ 









今日のウッキーさん

あくびなう







ファイターズSBに3連敗

なんともはや・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
したっけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪要りませんか | トップ | 桜前線キタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事