山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

走り屋

2019-10-01 23:48:52 | 休日
お晩でした

思いもよらず夏日になったので
NBOXでドライブ日和

気温は25℃でも季節は冬よりの秋、山紅葉
初めてきたわ!の沼には
鯉もおったし、見たことない大きな魚もいた
ネッシー的な尻尾の長いやつとか

エサもって来ればよかった






本日の猫

西日でぬくまる猫姉妹






おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から頑張る | トップ | 庭整備 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋、紅葉 (みけぼー)
2019-10-02 14:39:31
もう紅葉が始まっているんですね~☆


初めて来たという沼のほとりで
『ねぇ、あんたたちー。そんな水際にいると鯉がエサと間違えてパックリ食べられちゃうわよ~』
と、モミジちゃん。
『オレの脚がそんな風になってるように見えるのか?』
と、アマゾンくん。
『平気よ~。アタクシの後ろ足はしっかり岩の上に乗っかっているんだから。心配性ねぇ』
と、余裕をかますラクテンさん。

※ 「見たこともない大きな魚」ってまさか誰かが外来種かなんかを捨てたんじゃないでしょうねぇ。生態系が壊れるんじゃないか・・・と勝手に心配(~_~;)


日光浴西日部、すっぽり椅子の中にふたりが収まる様子、定位置なんですね(=^・^=)
オテテクルンがカワイイ♡
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事