山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

明日から頑張る

2019-09-30 23:43:35 | 普通の日
お晩でした

9月最後の日、明日から10月消費税10%
今年もあと3か月ですわ

楽しいお仕事2番方サクサクこなして無事終了
その後、緊急会議2時間半  疲れた~


じっとしているのが一番つらい








本日の猫

間違いなくかわいい





おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球ロス | トップ | 走り屋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会議は短い方がいいよね (みけぼー)
2019-10-01 16:16:10
とうとう10月がやって参りましたね(~_~;)
10%を意識し過ぎると疲れるので、ほどほどの消費生活をしましょうね。


これでもかっていうくらいの一本道散歩道にて
『ねぇ、あんたたちー。山猫さんが「じっとしているのが一番つらい」んですってよ~』
と、モミジちゃん。
『おー、さすが山猫のヤツの言う事は違うな。いっつも身体動かして働いてるもんなー』
と、アマゾンくん。
『あ~ら、じゃアタクシたちはどうすりゃいいのかしら。常にじっとしてるんですもん』
と、身も蓋もないことを言うラクテンさん。


うわっ!☆♡♬ カワイイ~~~~~(*´▽`*)♪
逆さになったアヤメちゃん、お耳がピンク色になって、もうもうカワイイ!
スミレちゃん、首絞められそうになっても冷静な表情、アヤメ姉さんを信頼してるからだよねー、カワイイなあ♡
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事