山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

レイド?

2019-09-04 23:46:51 | 休日
おばんでした

今日もいいお天気だったわ
朝と夕、涼しい時間帯に草刈り作業

あとはゴロゴロ昼寝
暗くなってから「ポケモンGO同好会」のおばさん仲間から連絡あり
(同好会には入っていない、誘われてる)

○○でレイドバトルがあるから来ない? 
初レイドだから迎えに行くわって
車に乗せてもらって現場着、

夜の公園でお兄さん3人おばさん2人で
力を合わせてポケモン倒して解散

お兄さん達は職場の別部署所属の顔見知り
変なおばさんなのがばれた













本日の猫

なめなめ  なめ猫





今日のファイターズ

先制したのに8回で追いつかれ
9回でサヨナラ負け2-4

8連敗…  エラーがひどい

明日試合なし






おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これください | トップ | ざんしょ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい仲間 (みけぼー)
2019-09-05 15:15:32
「いいお天気」♪何よりです(^-^)
こちらは毎日どんより続きです(-_-;)

お休みでも草刈り作業、ご苦労さまです<(_ _)>


秋らしくなった散歩道にて
『ねぇ、あんたたちー。山猫さん、ポケモンGOでお仲間さんに誘われて楽しかったらしいわよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ。そいつぁーいいこった。楽しみあっての人生だ』
と、達観してるアマゾンくん。
『それって老若男女問わず楽しめるゲームなのよね。アタクシもモンスターのひとりに登録して欲しいわネ』
と、はしゃぐラクテンさん。


猫姉妹のナメっ子、いい感じ♡
やっぱりふたりで居られてよかったよねぇ、シミジミ(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事