山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ざんしょ

2019-09-05 22:51:57 | 普通の日
お晩でした


今日は3番方なので出勤前に、草刈りとゴミ出し
ゆっくりできる~
朝晩寒いが昼は夏

楽しいお仕事サクサクこなして無事終了
長居は無用ちゃっちゃと帰ろうって
おもったら一時間会議あった  

めったにないけどね



今日の散歩道








本日の猫

なかよし寝





頑張れファイターズコーナー

明日から札幌ドームでオリックス戦
勝って欲しい・・・

先発杉浦



おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイド? | トップ | あったかい雨 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊の食べ物 (みけぼー)
2019-09-06 16:45:36
朝晩と昼間の温度差で、アレルギーの人にはちょっと応えますね。くしゃみ連発とか(^_^;)
風邪の具合いかがでしょうか。


一本道散歩道にて
『ねぇ、あんたたちー。そんなとこに上ってると熊さんが来るわよ』
と、モミジちゃん。
『そうだ。ここには熊注意って書いてあるんだゾ』
と、アマゾンくん。
『だからって、熊さんはこの字が読めるわけじゃないから喜ばないわよ~。だからアピールに来るのよ~』
と、トンチンカンなラクテンさん。


あら~猫姉妹♡
シンメトリーで、お手々の曲げ方まで一緒で
なかよくネンネですわね(=^・^=)♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事