山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

行楽日和

2021-06-27 23:52:39 | 普通の日
お晩でした

今日もカラッといいお天気28℃

ビューティフルサンデーなので
車通り、特にバイク多め
絶好の行楽日和だよね
三密に気を付けて遊ぶべし

そんななかでも
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
暑かった








本日の猫

眠くてたまらん猫姉妹




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池の鯉 | トップ | クリニックGO »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (みけぼー)
2021-06-28 16:15:31
こういう日はバイクだと、さぞ気持ちいいでしょうね。
風を切って颯爽と走る♪


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
そのまっすぐな道をバイク、でなくて自転車で走ってみたいな~♪(^-^)
(免許がないもので(^-^;)


猫姉妹にはちょうど眠気を誘う気温なのかな?
しかもくっついてるし、ウトウト・・・(˘ω˘)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事