山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

クリニックGO

2021-06-28 23:56:43 | 病院
お晩でした

今日も暑かった 真夏日30℃

楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
それから忙し! 
保険証とおくすり手帳持って
隣村のツキイチクリニックへGO
患者2名、空いてるラッキー


終わってスーパーへ寄ったら半額タイムで
おにぎり・パン買ってダブル炭水化物喰らう

そんな一日でした





本日の猫

寛ぐ猫姉妹




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽日和 | トップ | 美容院GO »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく行く (みけぼー)
2021-06-29 15:53:34
お仕事後にクリニック、お疲れさまでした<(_ _)>
平日は空いてて良かったですね(^-^)


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
山猫さんがスーパーの半額タイムに遭遇したんだって!
いいなぁ、おにぎりとパン、何か美味しい響き♪

ところで、後ろの風景は近視が改善しそうな青々として綺麗な風景だね~~~(*´ω`)


猫姉妹が寛いでるところにお邪魔して、ふたり共に
ブラッシングをさせて頂きたい衝動に駆られておりまする・・・(^_^;)

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事