山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ファイターズ休暇

2011-03-27 19:36:19 | 普通の日
皆様いかがお過ごしでしょうか

風は冷たいけれど、よいお天気でしたね 

本来なら札幌ドームに行くはずだった私・・・・





行くところもないので、ひきこもってPC三昧PC日和

ネットショッピングも復活してきたし

田舎人は、お家で買い物ありがたい










さてー

3月は別れの月

お隣さんとお別れの日が来た

10時に集合せよと、回覧がまわっていたので

9時半頃からボツボツ村人集合

お別れの挨拶をして、村を出て行った  泣いてた

またひとりいなくなった・・・・  過疎化・・・  限界集落・・・

4月から3人家族が引越してくるそうだ

こっちは、村内移動だから増減なし











お昼は、白戸軒ラーメンたべて~
(もやしと卵入り)

中味はマルちゃんしょうゆ味、サクラがほしがるので

少しあげたらアチー

猫舌か



冷まして・・・



おやつに八朔  アタリです




むいて・・・









今日の散歩道

朝陽がまぶしい6時半

雪がピカピカ光っているのですが、分かりますか?


超カタ雪





久々の暑寒別  空真っ青ですねー



頑張れニッポン


さんくす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


明日もよい日でありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の爪切り | トップ | 春なのか?冬なのか?なんな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事