山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

犬の毒!  

2012-03-01 20:58:31 | たべもの
お仕事ご苦労様でした

今日から弥生3月ですね~ 

気温もプラスになったので、車のシタッパラについた氷が落ちた

運転中カダガタいわなくなった

雪国でしか解らない感覚だす






年度替わりって異動やら新人やらで刺激があってヨロシおすえ

変化が欲しい今日この頃









さて

久々の村メインストリートでおじゃる

公立高校の卒業式なので、車通りがありますえ




どこが?





同僚のKさんがパチンコでゲットしたチョコを

休憩時間のおやつにくれた

その中で気になるチョコいただきまんもす


作ってみたい

袋の中には

プリン容器っぽいのにチョコが入ってて、レンジで15秒

できあがり~ 


チョコはあきらめている

感想・・・・

苺だけで食べたほうがいかった

バナナも試したけどくどかった



昨日から心配事あり

デジカメの調子悪い・・・・   


4649
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


9時からテレビ観るのでこの辺で    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じていいのか | トップ | 猫の手貸してください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事