山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

がっぺいする

2019-08-30 23:32:56 | 普通の日
今週のお仕事ご苦労様でした

いいお天気で風が強い
涙、鼻水でるわ、でるわ~
花粉症も来てる~
風邪と喘息と花粉症の合併症だ


さて
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
その後しばし休んで
隣村の混んでるクリニック、1時間滞在(まあまあ)
先生に挨拶して調剤薬局で行って終了






実るほど頭が下がる稲穂かな





本日の猫

猫の一吠え




今日のファイターズ

勝てる気がしない2-8惨敗

明日先発有原





おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にくのひ | トップ | セラピー犬さん遠征 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレルギー狂騒曲 (みけぼー)
2019-08-31 16:53:36
市町村合併のお話かと思いました(~_~;)

そんなにいろいろとアレルギーが出てお辛いでしょうに。
その上、お仕事ご苦労さまです<(_ _)>


たわわになった稲穂の前にて
『ねぇ、あんたたちー。知ってる?有名な句で「実るほど・・・」から始まるの』
と、モミジちゃん。
『おぅ、それってあれだな、えれぇセージカか何かがよく使うヤツだよな。実態とは反対にな』
と、皮肉を込めるアマゾンくん。
『あ~ら、今なんか一生コウベなんか垂れない若いセージカが多いみたいよ~』
と、強烈なラクテンさん。


アヤメちゃん、何に吠えてるの?
お月さまはまだ出てないし・・・あれはオオカミだよね。
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事