山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

にくのひ

2019-08-29 23:00:07 | 普通の日
お晩でした

今日は曇り時々雨
ちょっと蒸しムシ、少し暖かく感じる24℃

出勤前にゴミ出しと今月班長さんなので町内会費の集金
回覧板と集金がお仕事

それから
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


まだ風邪は治らない・・・
鼻ズルズル









本日の猫

監視台にて




今日のファイターズ

西武ライオンズに三連敗2-5
北海道地方球場で全敗は悲しい

明日から楽天イーグルス
先発北浦







おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り雅子 | トップ | がっぺいする »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町内会 (みけぼー)
2019-08-30 15:58:29
班長さんのお仕事もご苦労さまです<(_ _)>

夏風邪は治りにくいみたいです。どうぞお大事に。


見晴らしのいい散歩道にて
『ねぇ、あんたたちー。山猫さんったら「にくのひ」って言いながら、お肉の話題がゼロだったのはどうしてかしらね~』
と、モミジちゃん。
『それよ、オレもヘンだなと思ったわけだよ。肉どっかで喰ってたのか?』
と、怪訝な顔のアマゾンくん。
『あ~ら。それはタダの「語呂合わせ」なのよ。言ってみただけなのよ、きっと』
と、勝手に締めくくるラクテンさん。


猫姉妹監視員、何だかカッコイイぞ!☆
身を乗り出してアヤシイ奴を見つけ出すスミレちゃん。
カラスを逃さないアヤメちゃん、がんばれ(^O^)/☆
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事