山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

絶賛連休中

2024-07-14 23:29:16 | 普通の日
お晩でした

連休の中日です
カラッと晴れて行楽日和

山猫村は海方面へ行く近道なので
交通量多し、特にバイク多し
海は冷たいと思うけど、海水浴場開いてるし
紫外線がきついので砂が熱ければ
頑張れば泳げる


そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


帰り道、車庫焼き肉BBQ見た







本日の猫

サンキと一緒





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初どり | トップ | 海の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ日和 (みけぼー)
2024-07-15 15:28:58
そちらはカラッと晴天でお出かけ日和だったのですね。(山猫さんはご出勤日和)

海へ行く人たちの通り道なのですね☆
こちらはどうかな〜、先日海開き前の伊豆の方で夜に海水浴してた女性が流されて千葉方面で奇跡的に救助されたというニュースがありましたね。
浮き輪を付けてたのと海水温度が高かったのと海流がうまいこと行ったのと、船がたくさん行き来してて見つけられたこと、等などが重なって奇跡的に助かったそうです。すごいですね〜(^_^;)38時間の漂流!


ピーターくん、モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
きれいな青空〜〜〜☆\(^o^)/
「ワーーーッ!」って言いながらその一本道を走ってみたいなあ(若けりゃね、今やったら転んでしまう)

車庫BBQ焼き肉?風物詩みっけ!


サンキさんと猫姉妹、顔を見合わせて何かお話してるみたい♡いい感じー(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事