山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

氷点下19℃

2023-01-08 23:39:37 | 普通の日
お晩でした

今朝なまら寒いと思ったら-19℃
雪が降らないので許そう

朝っぱらからカラーリング白髪染め
洗濯機作動すると水道凍れてエラー
お湯に切り替えて復活

正月休み終わったと思ったら
世の中3連休なんだよね! 休みすぎ

そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく







本日の猫

前後不覚






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月生まれ | トップ | 成人の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒〜〜〜い! (みけぼー)
2023-01-09 15:41:13
寒そうですねぇ、ー19℃?!(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
洗濯機のお水も凍って出て来ないなんて!
お湯とも繋がっているんですね。

この3連休まではお正月気分は抜けないでしょうね。


モミジちゃん、ラクテンさん、アマゾンくん、ピーターくん、
樹氷みたいになってて寒いんだなっていう感じが伝わって来たよ。
空は澄み切って綺麗だよね☆


猫姉妹、ふたりして直角に寝るなんて芸が凝ってるね♪
前後不覚になるほど熟睡?(=_=)Zzzz
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事