山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

1月生まれ

2023-01-07 23:44:43 | 休日
お晩でした

今日はお休み
そしていい天気、雪降らず
食っちゃねして慢性疲労回復
元気ハツラツオロナミンC

午後からドラックストアの誕生日クーポン使うため
買い物GOGO







1月満月 ウルフムーン




本日の猫

部活にいそしむ 






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクダ | トップ | 氷点下19℃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけぼー)
2023-01-08 17:33:24
お休みで体力回復出来て良かったですね~☆

お誕生日クーポン有効利用した方がいいですよねー♪
ドラッグストアにそういうのあるのはナイスですよね。私が行ってるところはどこもないですよ(^-^;

モミジちゃんたち、山猫さんは1月生まれなんだね。私と同じ(嬉しい♪)
青空綺麗だねぇ☆☆

ウルフムーンって言うのね。
狼くんの遠吠えが聴こえそうだね♪

猫姉妹の部活は絶好調だね☆
お友だちがちょっとはみ出てるけど(=^ェ^=)

* ちょっと忙しくてスマホから失礼しますm(__)m
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事