山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

成人の日

2023-01-09 23:27:16 | 普通の日
お晩でした

3連休終わりですね
今日は雪日和、いっぱい降るのかな

成人の日、今は二十歳の集いっていうんですね
隣の美容室なくなったから晴れ着姿の若者を
ひとりも見かけなかった
今年の集いは14人! 少なくね?

そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

車に15㎝ほど積雪あり 
落とすの10分
湿った雪







本日の猫

部長の前から離れない





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下19℃ | トップ | 三分の一程度 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の仲間入り? (みけぼー)
2023-01-10 16:53:14
成人の日ってやっぱり1月15日という意識があったので、第二月曜にはまだ馴染めませんねえ。
山猫さんちのお隣さんから、綺麗な和服の新成人さんが出て来たという話題を過去にされていたので、今年はちょっぴり寂しいですね。
年々、若い人の人口も減って来ているけど、それは何も国民のせいではないのだよ、とお偉いさんに言いたい!


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、ピーターくん、
モノクロの世界だね。
アマゾンくんとラクテンさんは、オテテを前に出してそのままスイ〜ッと滑り降りそうだね(^^)


部長の前から離れない猫姉妹は、特にアヤメちゃんが「あなたなしでは生きられないの♡」と言ってそうな表情だね☆
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事