山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

2023-03-08 23:51:32 | 普通の日
お晩でした

曇り後雨 10℃でなんも寒くなかった
ぼんやり霞んでpm2,5来たらしい
雨で雪融け急ピッチ

そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
雨で雪が融けた職場駐車場が再凍結して
輝くスケートリンクになってた
ソロリソロリと車まで到達

コワイコワイ








本日の猫

ストー部のありがたみを感じて爆睡




<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月ピカリ | トップ | 物価高 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再凍結 (みけぼー)
2023-03-09 15:35:43
pm2.5なのか花粉なのか、ベランダの手すりを拭くと黄色い粉が着いて来ます。
花粉症の人たちは大変ですね、と言いつつ自分も耳鼻科からは「花粉症」とハッキリ言われました。
血液検査の結果であって症状はあまりないです。でも油断大敵☆


モミジちゃん、ラクテンさん、アマゾンくん、ピーターくん、
道路がだいぶ広くなって雪解けが進んでいるね。
その道路が凍ってた場合を想像すると、怖いよねえ。
山猫さんの職場駐車場の凍結、解消したかな。危なくないようにしてね。


まだまだストーブはありがたいよねえ♪
猫姉妹は互い違いの「コ」の字になって熟睡、シアワセ〜(=^・^=)☆♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事