山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

物価高

2023-03-09 23:38:16 | 普通の日
お晩でした

今日は晴れ
暖かいと思っていたのに
夜になって雪降りですわ
アスファルト乾いてきたのに!

そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

先日、ネコ缶のストックがなくなったので
ドラッグストアで補充しようと思ったら
65g×3個で200円前後だったのが368円て!

なんか、、、買えなかった








本日の猫

兼部する猫姉妹 ゴクラクゴクラク




<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 久々温泉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じわりじわり・・・ (みけぼー)
2023-03-10 16:11:40
だいたいの物が値上がっていますね。
猫缶は猫姉妹の死活問題ですもんねぇ(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

で、買えなかった・・・どうなるんでしょう猫姉妹(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、ピーターくん、
空はどこまでも蒼い!青い!
吸い込まれないようにね☆


頭くっつけて猫姉妹は、ストー部と日光浴部♪
シアワセ×2ですなぁ(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事