山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

なんとなく過ぎる

2019-03-13 23:46:28 | 普通の日
お晩でした

昨日はさらっと雪降ってすぐ融けた
今日も夕方から降ってるわ  明日はどんだけ~

楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
仕事も暇で暇疲れ  
それだけ平和なんですね





今日の散歩道

汚れた雪が白くなりけり


キタキツネおったわ




本日の猫

香箱部





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラピードッグ | トップ | 春なのに? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタキツネ!? (,みけぼー)
2019-03-14 14:37:28
まだ雪が降るところがあるみたいですね。
今朝も、北日本とか日本海側では積雪、と言っておりました。


地肌が見える散歩道にて
『ねぇ、あんたー。キタキツネさんがいるんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『え~~、本当か?オレ、友だちになりてぇんだよなぁ。同じイヌ科だから話は通じるべよ~、なあ』
と、再会を期待するアマゾンくん。

※ 山猫さん、よく撮れましたねえ。スクープですよ!


あら~、猫姉妹のふたり、香箱座りでくつろいでる♪
お耳まで同じ形にして、考えてることも同じってこと?
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事