山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

春なのに?

2019-03-14 23:47:04 | 普通の日
お晩でした


今日は
雪降るし風あるしで寒かった

楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
ストーブ消していったので部屋が暖まるまで小一時間かかる
暖まったら今度は暑い

これが三寒四温?








本日の猫

こゆ日はストー部




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく過ぎる | トップ | ミュージカルなど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ寒い・・・ (みけぼー)
2019-03-15 15:26:54
すっかり暖かくなるのはまだ先みたいですね。
こちらも今日はヒンヤリでした、薄着で失敗(+_+)


雪原散歩道にて
『ねぇ、あんたー。帰宅した山猫さんがストーブで温まるまで小一時間掛かるらしいわよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、そいつぁー可哀想だなぁ。オレが点けといてやるか、なぁ』
と、点け方を知らないアマゾンくん。


あらら~、スミレちゃんは頭を、アヤメちゃんはお尻を。
ストー部長にくっつけているわ。
アヤメちゃんのシッポが乗っかってるところは(´艸`*)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事