山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

セラピードッグ

2019-03-12 23:51:30 | 犬の仕事
お晩でした

今日は病院予約日(甲状腺)チラーヂン(ホルモン剤)もらうだけ
診察も先生と会話するのみ 「変わりないですか?」 「ないです!」
で、たまに血液検査で数値みて薬増やしたり減らしたりする 

すごく空いててあっという間に終了
それからなんとか1時間ほどつぶして
いつものひびきさんお借りして、セラピードッグ部 



記念写真ハイチーズ




本日のランチ
少しづついろんなもの




本日の猫

カレーライスに見えないこともない




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だよ | トップ | なんとなく過ぎる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しのワンちゃん (みけぼー)
2019-03-13 14:57:45
診察の結果、お変わりない結果で何よりでした。

セラピードッグ活動、ご苦労さまでしたm(__)m
ひびきさん、お疲れ様でした。
白いワンちゃん、兄弟でしょうか?カワイイわあ。
みんなカワイイ!!
モミジちゃん、みんなと活動できてよかったね(*´▽`*)

ランチ、美味しそうですねぇ(∩´∀`)∩♬


猫姉妹まで食べ物に例えられてる!( ゚Д゚)
なるほど~、スミレちゃんがごはん、アヤメちゃんがカレー。
役割分担、しっかりできてますね。

コメントを投稿

犬の仕事」カテゴリの最新記事