山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ダラダラして

2019-02-27 23:15:55 | 休日
お晩でした

引き続きお休み
トレジム部エアロバイクショルダープレスウォーキング
昨日よりひとつ増やした
先客1名は帰ってその後2名来場

その後はくっちゃね喰っちゃ寝







冷蔵庫に3日入れっぱなしてしなびたほうれん草が
一晩水に漬けたら立派になった
観葉植物のようだ、食べるのが惜しくなる





本日の猫

日光浴部





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーcha-cha-cha | トップ | もやもや »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニュー増加 (みけぼー)
2019-02-28 12:24:10
二日続けてトレジム部で体力増強されたでしょうね。

青空雪景色の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。山猫さん、トレジムの後、喰っちゃ寝したんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『あー、それな。トレジムのメニューをひとつ増やしたんだから、喰っちゃ寝してもでぇじょうぶだ。気にすんな』
と、前向きなアマゾンくん。


しなびた青菜は、水につけとくと生き返るんですよね。
一晩つけると、そんなにシャキッとするんですか(゚д゚)!
私はたいてい数時間くらいしかつけてないから、今度一晩つけてみようっと(*^^)v


日光浴部、真っ盛り☆
久しぶりに、スミレちゃんのお目目がパッチリ明いているところ見たわ~(ΦωΦ)
アヤメちゃん、何を見つけたの!?
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事