山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ラッキーcha-cha-cha

2019-02-26 23:36:51 | 病院
お晩でした

今日はお休みゆっくりめ
朝から雪降り、合計5㎝位積り冬逆戻り

そんな雪の日に
今年初トレジム部活動、エアロバイクとショルダープレス
仕上げのマッサージ機は故障中、残念

午後から
隣村クリニック、珍しく空いてて3人待ちで解放
ラッキーデイでしたわ







本日の猫

二人爆睡ちうもカメラを向けると目を覚ますアヤメ





トレジム部 先客1名






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたゆき | トップ | ダラダラして »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空いてると嬉しい♪ (みけぼー)
2019-02-27 17:03:48
クリニックの平日は、わりと空いていますね、こちらも。
土曜日辺りは混みます。


足が雪にまみれた散歩道にて
『ねぇ、あんたー。山猫さんは今年初のトレジム部活をしたんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、そいつぁー良かったぜ。運動不足解消だな。故障中のマッサージ機の代わりにオレが肩揉みしてやるよ』
と、腕を鳴らすアマゾンくん。


アヤメちゃん、カメラの「光」が気になるのか、自分の写り具合が気になるのか(^_^;)
スミレちゃんのお手々の指、一本ずつ色が違う!(゚д゚)!
お洒落さんねえ、一本ずつマニュキアの色を違えている女性のようだわ♡

トレジム部の先客はミニビーグルくんだったのね(^-^)
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事