山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

もやもや

2019-02-28 23:52:03 | 普通の日
お晩でした


4時起きで
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
雪終わったし(?)日が長くなってきて気分上昇

お天気はよかったんだけど
遠くがぼやけ気味、あったかくて水蒸気上がってんのかと思ってたけど
夕方のニュースでPM2・5来が北海道に来たっっていってた
そっちか~







本日の猫

仲良し





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラして | トップ | PM2・5キタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気清浄 (みけぼー)
2019-03-01 16:27:24
遠くがぼやけるほどPM2・5が酷いんですね(゚д゚)!
こちらも毎日ベランダの手すりが真っ黒になるくらい、空気が汚れています。


雪原の散歩道にて
『ねぇ、あんたー。こんなにもやってるのは水蒸気じゃなくてPM2・5とかいう汚れらしいわよ~』
と、モミジちゃん。
『え~、そのピー何とかってのはどっから来るんだ?おっきな団扇で追い返しちゃえよ』
と、漫画みたいなことを言うアマゾンくん。

※ たぶん、隣りの大国から来るんだと思うなあ・・・。


わぁ~♡ 猫姉妹、ホントに仲良し(=^・^=)(=^・^=)♪
オテテ握り合ってるみたいな♡
ずっとずっと元気で居てね。ずっとずっとだよ(*´ω`)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事