山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

がおる

2021-11-13 23:47:14 | 普通の日
お晩でした

雨時々どんより曇りの日曜日
雪はふらなんだ

相変わらずピリピリ感ありまくり
なんとか治らないかな~

楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

仕事中はピリピリ気にならないけど
がおってるので(北海道弁=弱る)
めったにならない頭痛も併発
調子悪い






本日の猫

カキカキ





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬タイヤ | トップ | 正体表す »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでしょうか (みけぼー)
2021-11-14 15:56:36
その痛み、心配ですね(~_~;)
ピリピリ痛むのは肋間神経痛かも、とネットに出ていましたが、
お持ちの鎮痛剤で効能欄に「神経痛」とあったら、飲んでみたらいかがでしょうか。
それでも効き目がなかったら、皮膚科か神経内科またはペインクリニックという看板のお医者様に行って診て頂くのがいいかも知れません。
(私は最初、神経内科で片頭痛のついでに脇腹の痛みを診てもらったら肋間神経痛と診断されて、お薬もらって服用したら痛みが小さくなりました)
山猫さんの頭痛も一緒に治るといいですね。


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
山猫さんはきっとお疲れなんだよね。
休養を摂って栄養も摂って、痛みがなくなるといいよね。
一緒にお星さまに願いましょう☆


猫姉妹のストー部活動も順調みたいだね(=^・^=)

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事