山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

気温上昇って

2024-04-03 23:39:17 | 普通の日
お晩でした

晴れで気温上昇
でも寒いから


そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく
ちょっと忙しかった



さて
今日はなんと11031歩、一万歩超え
普段で1万歩達成することあるなんて知らなんだ
だったら痩せてるはずだよね?








本日の猫

アルパカに似てるよね






<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥きた | トップ | 猫の手借りたい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに到達!☆ (みけぼー)
2024-04-04 14:54:21
お忙しくてたくさん歩いて、1万歩超えたんですね〜☆
ゴイスー!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
でも歩いて痩せるにはかなりの距離?
四国の八十八ヶ所巡りとかスペインのサンチャゴ・デ・コンポステラの巡礼街道とか(憧れ♡)
脚が壊れそう(^_^;)


モミジちゃん、ラクテンさん、ピーターくん、アマゾンくん、
後ろのまっすぐな道路、滑走路みたいだね〜♫
愛の滑走路!!(歌だっけ映画だっけ?)


今日のアヤメちゃん、あくび?歌ってる?鳴いてる?
可愛すぎ〜アルパカに似てるー☆
スミレちゃん、同じようなお顔してる♪
こっち向いてあくびするとますます似るよ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事