山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

白鳥きた

2024-04-02 23:53:43 | 休日
お晩でした

今日はお休み
朝は雪
昼間は晴れたり曇ったりみぞれったり
不安定なお天気
風は強くて冷たくて寒い

そんななか
大熊送迎部、兼ドライ部
ぶらぶら歩きで5785歩
トレジム行けば1万歩いったな~
このまままでは3日坊主




今日の散歩道


雪融けの田んぼに白鳥  



白鳥とマガン


朝は雪



本日の猫

日光浴部





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもあり | トップ | 気温上昇って »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北帰行 (みけぼー)
2024-04-03 16:00:43
ぶらぶら歩きで5千歩以上あるってすごいですよ☆
私が駅方面で買い物などして歩き回っても4千歩いかないんですよ(^_^;)


モミジちゃん、
後ろに白鳥さん見えたよ!☆
雪解け後の田んぼって、美味しいものがいっぱいあるのかもね、虫とか。
しばらくしたら帰るのかな、
〜北へ帰るトリの群れは誰も無口で〜♪
(結構鳴くけどね 笑)

ミニビーグルくん、
結構、降ったのねー雪積もってるじゃない☆


雪降った後の日光は貴重だよね、猫姉妹☆
ふたり共同じお顔、あったか〜い♡
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事