山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

平常心

2019-06-26 23:34:35 | 普通の日
お晩でした

楽しい3番方10時に家を出る
真夏の太陽ジリジリ
頑張って歩いて汗ダクダクになって会社に到着
頭から汗が滝のように流れた

帰りは涼しく歩けた


野球は28日までなし
負け試合を見ることがないので
平常心を保てるわ









本日の猫

壁ドン


日光浴部&監視部



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々犬散歩 | トップ | ツキイチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症にご注意を (みけぼー)
2019-06-27 17:16:31
暑い時間のご出勤、お疲れさまですm(__)m
日傘など活用するとだいぶ違いますよ(^-^)


見晴らしのいい散歩道にて
『ねぇ、そこの双子さん。山猫さんが「平常心が保てる」って言ってるわよ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、それでいい。それがいい。ニンゲンってそんなに聖人みてぇではいられねえからなぁ』
と、アマゾンくん。
『そういうことよね。なるべくなら血圧が上がらないほうがいいのよねえ』
と、フィジカル面からコメントするラクテンさん。


スミレちゃん、壁ドンだったら誰にやってみたい?
私なら「春馬くん」がいいなあ。
三浦春馬くんじゃないよ、携帯のCMのスコティッシュの春馬くん。
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事