山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ツキイチ

2019-06-27 23:52:03 | 病院
お晩でした

今日はどんより曇って時々晴れ間、
雨が近いのか湿度あり

楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
チャッチャと帰ろう、長居は無用
病院行かなきゃだし

その後
ツキイチの隣村クリニックへ
いつも混んでるのに3人待ち ラッキー

調剤薬局へ行くとメンバー総入れ替えで驚き
全員若返ってた おじさん⇒イケメン








本日の猫

外を監視しながら、耳でこちらも監視




頑張れファイターズコーナー

明日から札幌ドームでソフトバンクホークス戦
練習の成果をみせるべし

先発有原



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

おささった?
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平常心 | トップ | しゃぶ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジメジメ (みけぼー)
2019-06-28 16:53:58
こちらが湿気多いのは今時の時節柄ですけど、
北海道でもジメッとしてるのは、解せない(-_-;)
いつもカラッとしていて欲しい!(願望)


高台の散歩道にて
『ねぇ、あんたたちー。山猫さんの行ってる調剤薬局のスタッフが総入れ替えで、イケメン揃いになったんですってよ~』
と、モミジちゃん。
『そりぁー薬もらうのも楽しみってもんだゼ-。なぁ』
と、アマゾンくん。
『そうなの?じゃ、アタシも行こうかしら。何もらおうかなー。犬用サプリでも貰いに行こうっと♡』
と、ひとり浮かれるラクテンさん。


猫姉妹の監視体勢はバッチリだね☆
目は窓の外、耳は家の中、さすがです。
G20の大阪でも活躍できるよねっ!\(^o^)/☆☆
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事