山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ラクダ

2023-01-06 23:56:15 | 普通の日
お晩でした

曇り時々小降り
道路事情が良かったので久々車でブーン
徒歩20分が半分かからず到着、楽だー

しかし!緊急事態発生(体調不良急遽欠席)
1番方無事終了後、3番方突入
楽しいお仕事14時間

歩いて行かなくてよかった
車に10㎝雪積ってたけど許す
まったく楽ではない1日でした




昼休みに撮影



本日の猫

4匹収納






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元々ない物 | トップ | 1月生まれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたm(__)m (みけぼー)
2023-01-07 16:40:07
「体調不良急遽欠席」したのは同僚の方ですか?
それで山猫さんが2回も出勤することになったのですね(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
それはお疲れ様でした。
14時間も労働されて大変でしたね。
車の雪を払う暇もないほどだったんですね。


モミジちゃん、ラクテンさん、アマゾンくん、ピーターくん、
お昼休みにお散歩させてもらったのね。
みんな勢揃いして偉いよ、がんばれ!☆


猫姉妹はちゃんとお友だちのスペースを空けてあげてつぶさないところが偉いよ♪
若干スミレちゃんのヒップに掛かってるけどお愛嬌♪(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事