山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

寸暇を惜しんで

2015-01-09 21:56:34 | 普通の日

お晩でした

今日はいいお天気なった
休みの時吹雪いて外に出られなかったのに
仕事があるのによか天気ばい
アスファルトでたもんね

もったいないので昼休みに家に帰って除雪
そこまでしてママダンプ押したい






今日の散歩道

風が強めだが、あったかい といっても-2℃









今日のうっきーさん
極楽ゴクラク





 ぽちっと   
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


したっけ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 張り込み | トップ | 乾燥肌 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (kuri)
2015-01-09 22:40:59
大雪ですね・・ニュースで聞くたび、びっくりしておりますが
お写真のサクラちゃんの横、雪の山を見ると
うわwwほんとに凄いと。

雪掻き大変ですね
腰痛めないでくださいませ
お絵かき教室、やっと来週いくことになり
サクラちゃんの画の続きを取り組みます~
返信する
Unknown (さち)
2015-01-09 23:14:40
よいやさっ!

って感じのウッキーさん可愛いい♪
返信する
飛んでくー (みけ)
2015-01-10 15:51:11
山猫さん、ホントに寸暇を惜しんで
雪かきご苦労さまです。
気になるんですよね、雪って。

強い風に乗って、
サクラちゃん、飛んでいきそうです!
お耳ふんわり~♪

うっきーさん、真冬におなかを出すなんて
よっぽどお部屋があったかいのね。
返信する
Unknown (山猫)
2015-01-11 22:18:44
kuriさん
腰より腕に来ますね
絵画教室がんばりましょう



さちさん
これは踊り寝ですね
色んな寝相があって楽しめます

みけさん
つらいけど雪がなくなっていく楽しみ(?)
があるんですよね、きっと
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事