山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

暴風雪

2023-01-25 23:36:52 | 普通の日
お晩でした

暴風雪きたわ
ただ吹きっさらしで大雪では
なかった、車出せる

なんとか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
NBOXに雪が張り付いてる状態
風が強いので積った感なし
吹き溜まりホワイトアウト祭り



JR、バス運休、小中学校休校
明日も早出なんだけど。。。









サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年にいちど | トップ | 一難去る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大混乱 (みけぼー)
2023-01-26 17:02:07
風が強いけれど大雪ではなかっただけ助かったという感じでしょうけど、キツイでしょうね。
「吹き溜まりのホワイトアウト」ってすごい表現ですね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
ご無事で何よりでした。

公共交通機関も学校もお休みで各地も混乱していますね。
西の方では水道管などもむき出しのところが多いでしょうから(寒さ対策はしてないですもんね)凍って大変そうです。


さすがにモミジちゃんたち、今日はお散歩は無理だよねえ。
みんな猫姉妹と共に部活に加わって賑やかだねえ♪

山猫さん、今朝の早出大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事