山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

お食事会

2010-04-09 08:37:17 | イベント
昨日は暖かくて、いい日だったね 

こんな日は、お山へ散歩に行きましょう

気持ちいね 思わずVサイン!

犬は、逆光でまぶしいワン



遠くの山はイルムケップだよ~

雨が近いと、中腹にある施設まで見えるんだよ 

マジで



楽しくお散歩していると、昨日呼びかけた白鳥さんから

早速連絡があり

まだタンボに雪があるから、もう少し時間かかるって
(落穂がお好き)

偵察担当の白鳥さんピンボケ



夕方、お友達とお食事会がありけり

カニ釜飯を頂きましたよ オコゲが香ばしくてGOOD
(画像なし)

温玉、漬物、味噌汁(インスタントぽい)  



今朝の観測では

ウォーキングの村人初登場!
(印つけときました)

今日は、どんより~な1日ですね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ここ押せワンワン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペット人間化メーカー | トップ | ドライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事