山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ハーブの日

2022-08-02 23:33:49 | 普通の日
お晩でした

8月2日はハーブの日だってさ

今日はシトシト雨降り日和
暑くも寒くもなく半袖一枚でイケル
天気が悪いと夜明けが暗い
お盆も近いし日が短くなってるから

そんななかでも
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

特に話題なし
明日も頑張ろう





本日の猫

涼しいとき~



ファイターズコーナー

旭川スタルヒンで試合
勝ったわ~ 




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵満開 | トップ | 波にのる、のらない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうどいいのがいい (みけぼー)
2022-08-03 15:25:15
雨が降って気温が下がった→ちょうどいい気温。
これがお天気いいと最高なんですよね。


モミジちゃん、
景色が暗めで、後ろの木のところにお地蔵さまが立ってても似合いそうな雰囲気だね〜。
ハーブの日・・・8&2でね。
ハーブで好きなのはラベンダーとベルガモットなのよ。
モミジちゃんは何が好きかな〜(. ❛ ᴗ ❛.)


猫姉妹、涼しい時は猫ベッドにふたりで入るんだね。

スタルヒン球場!
スタルヒンの名前はずっと残るのね。
野球に全く興味がなかった亡母でさえ、スタルヒンの名前は知ってたからねえ。
(旭川生まれってこともあるけど)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事