山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

波にのる、のらない

2022-08-03 23:40:16 | 普通の日
お晩でした

今日は曇り時々晴
雨降るかと思ったら降らず
ムンムン蒸し暑かった

楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
イソガシイソガシ
忙しいほうが早く終わった気がして良き
同じだけどさ

さて
職場にまたコロナの波が来た
誰もが何処で感染するかわからない







本日の猫

見るだけだから安心して鳥さん大集合して下さい
虫集めとくから




ファイターズコーナー

勝った 2連勝




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブの日 | トップ | 時間厳守 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常事態らしい (みけぼー)
2022-08-04 17:21:56
忙しい方が時間の経つのが早くて、余計なこと考えないからいいと思いますね(^^)
大変でしょうけど。

どんどん変異株が変わるので、その最新株に罹る人が増えてるんでしょうね。
波に乗らないで下さいませ。


モミジちゃん、アマゾンくん、ラクテンさん、
みんなも心配そうなお顔してるねぇ。
次から次へと感染が広がってるよー。
困ったものだよね。
予防は今までと同じく、手洗いうがいマスク、そして栄養と睡眠だよね。


猫姉妹の野鳥の会、そう、観るだけだよ。
虫をつつきにまた来てちょうだいね♪
ご飯粒とかクッキーの残りとかだとカラスが来ちゃうかな?
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事