山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

皆既月食

2018-01-31 23:56:03 | 休日
お晩でした

1月最後の日、病気がちの月だった
2月から頑張ろうってか

さて今日は
1日中細かい雪で吹雪いておった
シバレ吹雪なので寒さ2割増し
朝のママダン部は欠かさず

あとは体力回復に努めてゴロゴロ
することないので食っちゃね(朝でも昼でも)してるに
夜も普通に寝られるのがすごい


皆既月食は雪で見られず
TVや新聞で見るわ





今日の散歩道

コンビニいったついでに撮影





本日の猫


ツヤツヤのポーズ





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に慣らす | トップ | ドライブがてら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だったんですね (みけ)
2018-02-01 14:49:20
山猫さんは、いつもお月さまのお写真を
綺麗に撮って下さるから楽しみにしていたのですが、
そちらは雪だったんですね(;^ω^)

ここは月食が始まる頃は雲もなく綺麗に見えて
寒いから(ベランダより狭い)バルコニーに
出たり入ったりして約2時間、観ておりました☆
幻想的&神秘的で、ウットリしました♡(*^_^*)
ガラケーの携帯で撮っても、月が米粒よりちっちゃくて
ダメでした・・・(T_T)


モミジちゃん、コンビニまで行けて良かったね。
鉄塔も応援してるよ\(^o^)/♪


猫姉妹、ブラッシングしてもらったのかな(^-^)
ホント、ツヤツヤでございます(=^・^=)♪
お耳辺りの上から見たところが、超カワイイ~( *´艸`)
その前に出したオテテをナデナデしたいなあ(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事