山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

幽体離脱

2014-10-19 23:38:16 | 普通の日


幽体離脱・・・・をしているように見えるうっきーさん




お晩でした

今朝は予報通り-1.2℃でした
昼間はぐっと上がって15℃位になって温度差ありすぎ

寒くて暗い中いちばん方で楽しいお仕事無事終了後
おうちでファイターズBS中継つけたら0-4だった
今日負けたら終わる・・・

あきらめかけたその時稲葉ヒットで活気づき3点追加
中田翔HR同点
8回で2点追加6-4 逆転したよ 

明日で最期先発上沢





今日の散歩道


晩秋の空



晩秋の犬





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
したっけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷える | トップ | 日ハムもSBもいいやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだわ (みけ)
2014-10-20 15:36:35
うっきーさん、ホントに幽体離脱してるみたい。
ガラス窓に映ってるのが魂か!

本当に離脱しないでね。
まだ、この世にとどまっててね。

何てきれいな空なんでしょう!!
サクラちゃん、深呼吸していい気持ちね。
返信する
Unknown (山猫)
2014-10-21 08:01:42

一日於きに晴れたり降ったり

今日は雨
徐々に気温が下がって
札幌でも雪予報でた

ちゅうことは山猫村も降る?

返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事